秋に公開する映画の記者会見である役者さんがおっしゃった言葉

 病気から元の状態に戻るんじゃなくて 違う生き方を探して生きてく感じ


そう。うっすらとそう思うようになってきていたところでした。






違う生き方  違う考え方  違う接し方


どれも難しい気がします。

でも、悪い意味でなくて 自分の楽な方法で生きて行けたら

そうなれるような気がするんだけど・・・。


誰かに拘束されるのでなく

誰かに遠慮するのでなく

自分を大切に(我儘過ぎない程度に)


もう人生の折り返し点は過ぎたはずだから  ね。

PCが新しくなって 今までと勝手が随分と違います。    

ずっと同じメーカーのPCだったのに

写真を取り込む事から 画像を小さくする事

何より取り込んだ画像が自分のファイルに取り込めない



        プリムラ


画像ソフトもチンプンカンプン



肩凝ってきたので今日はおしま~い

ブログ名をちょっぴり HNも変えました。

気分を変えて こちらにもガーデニングの記事も載せようかとも考え中。


この所ずっとですが ちょっと ゆっくりのんびり と。




おつきあいしていただける方がいれば幸いです。

