朝一番で近所の歯科医院に行ってきました。

昨年末から歯茎やら顎やら診て頂いていました。

一昨日から舌の側面に口内炎の様な痛みが出ました。

今までも時々有り

自分では、歯のギザギザが舌の側面に触れて出来ると思っていました。

ちょうど良い機会なのでギザギザを研磨して貰おうと思い診て貰ったら

舌の痛い所が 黒いので  


黒いのは良くない事が有るので

口腔外科を紹介するから診て貰って下さい と


ひょえ~ いつも口内炎の市販薬を塗って治ってたのにそんな~


早速予約を取ったので近々診て貰って来ます。

以前、婦人科検診に行ったことのある大きな病院(かなりの歴史を感じる建物)です。

駅前がごちゃごちゃしてて方向音痴の私には難しい所です


横浜駅の近くに歯科大の病院が有るので 

そちらをちょっと期待したのですが違いました。 

そっちだったら帰りに遊べるのに残念です。

ひとまず ほっ^^

お年玉~☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





