今日、紹介状を貰った病院へ行ってきました。

方向音痴なので 夫に最寄駅の出口から行き方を聞いて

ネットで検索した地図を持って向かいました。

一応、一度行った事が有るので 無事迷わず行き着く事が出来ました。




丁寧な感じの先生で いろいろ説明して下さいました。



危険な出来物かそうでないかを見分けるには


出来た所が 固い 触ると血が出る  かだそうで

私のは どちらも当たらず

歯に被せた金属(銀)がこすれて黒くなったものだろうという事でした。


口内炎の薬を頂いて 耳鼻科で貰っていつも使っているアズレン入りのうがい薬 を

口に何かものを入れた後に必ず使用するように言われました。


痛くならないようにするには マウスピースを付ける方法が有るそうです。


寝る時に上下マウスピースする事になるのでしょうか???  

それはちょっと避けたいなぁ~

無罪放免~♪

紹介状貰いました(+_+)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





