先日スーパーで見つけました。


      





キャラメルと言えば まずは、黄色い箱に入ったキャラメルを思い浮かべます。

珍しくその黄色のキャラメルを見つけて懐かしい~と思ったのですが



あずきキャラメル    あずき色の箱に目が釘付けに。




視線を横に動かすと今度は 緑色の箱が


あずきだ~ 抹茶だ~ と騒ぐ私の横で

夫が買おう~ と言うので即座にスーパーのカゴに投入してしまいました



お味の方は、

私は  あずき は、和菓子を食べているみたい と思ったのですが

娘は あずきを食べたほうが良い   夫は それほどでも・・・。

と、私ほど好評では有りませんでした


抹茶は、ただ今お味見中

抹茶アイス風なお味です。


娘と夫はただいま留守なので不明です。




興味をお持ちになられたお方はお試しくださいませ

ちなみに、森永さんの回し者ではございません。








昨日今日と娘が帰って来て父の見舞いに行ってくれています。

なので私はお見舞いをお休みさせて貰っています。


先週の父は、除細動をしたりとかなり緊迫した状態にもなり

病院からすぐに来て下さいと電話が入った時はとても心配しましたが

今週は少しずつ良くなっていて 少しですが口から食物もとれる様になって来ました。

ここ数日、ちょっとホッとしています。

帰って来たPC

入院

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





