24日に壊れたPC, 26日にメーカーから引き取りに来て

3月1日に修理されて戻ってきました。

修理窓口に連絡してから5日で戻って来るとは。 速さに驚きました。


やはりデータは元に戻らず きれいさっぱり無くなっておりました。


以前のPCのデータをコピーしたりして何とかおおよそのデータは戻しましたが

肝心の家計簿は 今年の分はすっかり無くなってしまいました。


兎にも角にも 残念で仕方ありません。



去年の12月のPCの引っ越しの時のUSBメモリーのデータを期待していたのですが

夫が消してしまっていたのは かなりショックでした。


夫はUSBメモリーを買う時、私用と言っていたのに 

やはり私の手にないと私のではありません。


できれば近いうちに 私用のUSBメモリーをゲットしたいと思います。



今回も初めてPCを動かす時のマニュアルを紛失していて

戻ってきてもPCを動かす事ができず メーカーに電話で教えて貰ったり

息子にもいろいろ助けてもらい 正常な状態になったのは昨夜11時頃

私は、今日やっと動かすことができました。 ヤレヤレ。。。。。。



再び変なことにならないうちに バックアップとっておきたいと思います。


転院と心配

和風味キャラメル~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





