今日の北海道のお土産は


今話題の 花畑牧場の生キャラメル です。



      生キャラメル


大きい箱かと思っていましたが 直径は10cm程度です。

      生キャラメル

12個入っております。



他にも 六花亭のマルセイバターサンド も買って来てくれました。


夕食後、さっそく食べてみました。

優しいお味でした。確かに美味しいですが これだけの話題になるほど

というのが正直な感想です。


普通のキャラメルより美味しいですが キャラメルはキャラメル。。。。。。。。。。。。

まずは、連休に帰ってくる娘の分を死守しないと。後が怖い事かと・・・・。



次の北海道のお土産にまた頼もうと思います

マスク、有りません!!

母と携帯

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





