人間ドックでのピロリ菌の検査結果が送られて来ました。


ジャ~ン





2人とも ピロリ菌は有りませんでした







私はともかく 夫は覚悟していたので

嬉しい結果にもかかわらず


夫は、

あの先生 当てにならないなぁ~  と。



今回は、ひとまず無罪放免 されたような錯覚です(爆)




飲む時は 3合まで と自分で言っていた夫ですが


飲んでいる内に 3合以上飲んじゃうんだよね  ですと

γ-GTP の値減少しそうにありません。


楽しい老後を二人で過ごす為にも 気を付けて貰いたいものです。


食事療法の食事作りたくありません。



ん~。コレステロールを気を付けているつもりでも夫婦揃って上限オーバーしている様では

私の食事が悪いんでしょうか。。。。。。。。。。。。。。



甘い物に目が無い 夫。

コレステ値のオーバーを 持病の薬のせいとしたい 私。

どっちもどっちなのでしょうか

新しい冷蔵庫~♪

無事?終了~!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





