昨日、息子の授業料を納めて来ました。


大学4年生。無事落第など無ければこれが最後の授業料となるはずです。

去年、1科目落としてしまった科目を今学期再び受講しています。

これがちょっと心配らしいです 

落とすとなると とんでもない事になります。。。。。。。。。。。。。。

たっかい授業料、有意義に使っている風でも無いので

ただで無くてもとんでもない出費を4年間も払っている思いです。

おまけに 交通費もかなりなもんです。。。。。。。。。。。



就職もまだこれから。。。。。。。。。。。

来年早々には 国家試験も待っていると言うのに

寝ているか オンラインゲームしているかの日々。


親と言うのはいつまで経っても 忍耐の修行です。






授業料を払うのも終わるからと 買い替えを断行したお方も

ハイブリット ってすごい人気なんですね。

プリウスを手に入れるのは時間がかかるからと

こちらの車に変えた方も多いとか。

8月月初めに契約して 納車は12月だそうです。

まだまだ今の車を大事に乗らねば。。。。。。。。。。


某社とのお付き合い、2年余りで終了です。

何だか懲りた感じが残ります。

抜糸

ギブス外れました~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





