先週の夫、週初めは 帯広  週末は 札幌 と北海道への出張が続きました。


じゃがポックル を食してみたくて 夫に是非是非とお願いしました。



帯広では 残念ながらなくて

      マルセイバターサンド

私のお気に入りの マルセイバターサンド でした。



札幌の出張は お仕事&翌日は玉っ転がし 


今回も見つからなくて ロイズのポテトチップスチョコレートを買ってくれたそうですが

後から見つけて・・・・ 


      お土産~☆

2つも  

玉っ転がしの分気が咎めたのかかなり探してくれたみたいです。



早速箱を開けて見てみました。

      じゃがポックル

夕食の後 食してみました。

ほっくりサクサク ちょっと濃厚なお味で美味しかったです。



先程、おやつにチョコの方を

      ポテトチップスチョコレート

うっかり冷蔵庫に入れ忘れていたので くっ付いてしまっていましたが


めちゃうま

ハッキリ言って 止まりません。

メタボにならない様にかろうじて また後のお楽しみにする事が出来ました。



また北海道の出張の時は よろしくお願いしま~す

名古屋土産~♪

抜糸

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





