昨日、夫は名古屋に出張でした。



ういろうって嫌いだった

って言いながら 出したお土産がこちらです。


      栗ういろ

ういろう 好きよ~

しかも、栗大好きな私に合わせて 栗 。 栗ういろ です。



一々切る手間が無く 手軽に食べられる様になっているこのお菓子にしてくれたそうです。

有り難く美味しく頂きました。


抹茶ういろ と 上りういろ の2種類。

上りういろ は小豆味が濃厚でした。

抹茶ういろ はまだ食べていませんが 家族が食べているのを見た感じでは

品の良さそうな色合いでした。


今日のおやつに戴こうと思います。




因みに私がういろうが嫌いなのではと思ったのは

私の苦手 ベスト1  マシュマロ  に似てふにゃふにゃだからと思ったそうです。

全然食感が違うのにね。

次に苦手なのは ホワイトチョコレートです。


マシュマロ だけはどう頑張っても駄目。私には飲み込めないお味です。

どうして?何の為に?

お土産~☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





