夫から  今回の名古屋出張のお土産です。


北海道のじゃがポックルが美味しかったので 

同じカルビー社で と言う事でした。

      じゃがりこ

じゃがりこ 手羽先味  です。


箱の中は

      じゃがりこ

子袋に別れ 各々ダジャレが





食してみました。

手羽先味 って忘れてました 醤油っぽい味では有りましたが。。。。。。


普通かな


じゃがポックル もでしたから。。。。。。。アハハ。。。。。。。

いろいろ

豚饅~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





