久しぶりに CD を購入致しました。


      CD


絢香さんです。

まだ21歳なんですね。娘と同じくらいかと思っていました。


同病相哀れむ では有りませんが

今までも好きな曲とかも有ったのですが

同じ病気をお持ちだとお聞きして 関心度が高まりました。


で、生協でちょっと本当にちょっとですが お安く手に入れられ

一々買いに行かずとも手に入れられるのが 後押しでした



私がこの病気になってもう11年位でしょうか。

病名が分かるまで結構きつかったですし(とても足がむくんでいました)

当時かかりつけの医師は むくみなど原因が分からぬものだ と言って

人間ドックで 甲状腺機能亢進 の疑いありと検査結果を送ってきても

こんな数字では精密検査はしないと渋っていたのですが・・・

検査をした結果 ビンゴ!! でやっと専門の医師のいる大学病院を紹介して貰いました。


薬が効くまで 数か月かかり 

体が大きい(けっしてデ〇ではありません。背が高い事を言うのか)から

薬がなかなか効かないと言って 

やっと効果の出た時は 一回の飲む量が 6錠とか結構な量でした。


2回も再発して(再再発か?) いまだに薬とは縁が切れてません。


絢香さんがお子さんを授かるためには 

完治しなくてはならないのかもしれませんね。

だとしたら結構時間がかかるのかもしれません。



嬉しいご報告を伺えるまで 楽しみに待ちたいと思います。

それまでは 素敵なだんな様をTVで拝見して






新しい車はいったい何時来るのでしょう。

年内にはと思っているのですが・・・。

新しい車が来たら 最初にこのCDをHDに入れたいと思います。

それまでに聖子ちゃんのベストもゲットしたい~

夫は、娘の選曲に付いていけないそうです。

昭和30年位の曲が良い  って 私が今度付いていけない



トレーニング備忘録

いろいろ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





