8月1日に車を契約して・・・

どうやら手に入るのは めっちゃ年末も押し迫った頃 だそうです。



増産体制に入るそうだとかで ひょっとするともう少し早まるかもしれません

と、昨日販売店に伺ったときに 担当者の方が仰ってました。




でも、契約して5カ月して納車  って超遅くない



まぁ、有る程度手に入るのは時間がかかるということを承知で契約したのですから

黙って待ってなさい  って事でしょうけど。



でも、待ちくたびれますぅ。

気の短い私なので こんな事なら SAI  とか マークX とかで良かったんじゃない

なんて思っちゃったりしています。




契約の時とか  何かでお店に伺うと


      プレゼント

お待たせして申し訳ないので お持ち下さい とか仰って下さいます。


でもね、 車名の入ったマフラーとか絶対外でしませんから。
(先日急に寒くなって部屋の中でちょうど手の届くところに有ったのでしました)



控え目でも車名入ってます。

外で使用する人いるんですか って思ったりするんですが・・・。



全体的に品質やデザイン どうなの って感じです。



一応、高級車の部類ですが

車の方のデザインとか 同レベルじゃないですよね  って心配になっちゃいます。




玉ねぎとか野菜  マグカップ  ポインセチア  とか下さった

今の車の販売店さんの方がまだ(マグカップとかはでしたが)

失せ物の方が良かったりします。



そんな事より どうぞ早く納車できるように増産態勢に入って下さい。

お願いしますよ  って思います。






昨日、

お店を出て我が家に帰る途中 契約した○○○○ のとても高級な車種の

1000万円以上する車が前を走ってました。

それを聞いた私思わず

1000万でも10年ちょっとでおしまいでしょ 勿体ない

って言っちゃいました。

夫は分かってないって思ったかもしれません。


確かに、スーツ1着 19800円でも 14万円 でも

自分の気に入れば着たい 買いたいと思い買うかも。。。。。


それと同じな訳では有るのですね。



でも、桁が違い過ぎる。



新し物好きと夫が私を笑います。

TVで新製品の洗剤とかハンドクリームとか 買いたい~ って言ったり買ったりします。

先日も 歯ブラシのCMを見て今度買おう~ って言ったら

まったく新し物好きなんだから  って。

すかさず、息子にも私にも 誰が~  って。


私の買う新しい物の単価 せいぜい100円とかの円単位

100万円単位の物を短期間で買った方には言われたくない って二人から言われてました。





いろいろ愚痴っても仕方有りませんね。

暮れまで、辛抱強く待ちましょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




頭部CT

緊張性頭痛

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





