午前中、頭部CT検査に行って参りました。


家を出たら 豪雨  です。

バスを待っている間も凄い降り。おまけにかなり遅れて到着。

家からまだ数十メートルなのに ジーンズがびしょびしょです。



前回、駅で乗り換えの時にかなり時間がかかったので 

かなり余裕持って1台前のバスに乗って行きました。

駅まで行って 反対側のバスターミナルに着くと

どうやら行ったばかりの所だった様子で 前におじいさん2人。

いつもならすぐに次のバスが来るのに 20分待ってやっとバス到着。

凄い行列になってました。

で、すぐ次のバスが後ろに。

病院の前のバス停に着いたら すぐ次のバスはガラガラで

一緒に降りた方々が 何人も次ぎはガラガラだ~ って恨めしげに言ってました。



検査、感じの良い方にお世話になり無事すぐに終わりました。

所要時間 3分程度。 あっという間です。


会計は機械。 画面表示を見て固まりました。

 4680円  です。


3分ですよ。 時間の問題じゃないと分かってますが、でもねぇ。



これで脳の中が すかすか だって分かっちゃうんでしょうね。




医療費相変わらず使いまくりの私です。





使いまくりの上に、帰りに駅ビルで 靴買っちゃいました。

もう3年?位履き疲れている靴。

義父の家で 履く時義父がきっと見ているはず。

夏の時(新しい靴を買った時)これは履きやすそうだ! って言ってました。


今回のは、ニューバランスです。

気に入って価格を聞いたら ギョッ!
 


でも、靴底が薄いと敏感に足の裏が痛くなる私なので 履き心地第一で選びました。

普段履きにしては かなりの価格ですが

夏の靴(別メーカーでこちらもちょっと高価)も 2シーズン履いてもびくともしません。 

元を取るつもりで 履き続けます!

大阪土産~♪

戴きましたが・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





