昨日の夫の大阪出張のお土産です。


      大阪土産


3つも有りました~



夕食後、 おたべ を早速頂きました。


栗 も 芋 も美味しかったです。


芋はむらさき芋 で色も紫がかってます。

お味の違いは 他のお芋とどう違うのかちょっと分かりませんでしたが お芋です


チョコはまだ食してません。 今日のおやつにでも。

焼き豚は 娘が帰ってくる連休まで 取っておく事にしました。





今日は、4回目の理学療法士の治療を受けて来ました。

1回目はとても良かったのですが その後はどうも治療後に体調が悪くなります。

先週の土曜日は 特に最悪でした。

今回また悪くなったら中止する事になりそうです。


肩こり・頭痛  体調の諸悪の根源の気がするので 何とか治って欲しいです。

筋弛緩剤 で頭痛薬を飲む回数が激減していますが

筋弛緩剤から解放されないのも困りものです。




頭痛の種も 減りません。

就職活動  に  卒論   どうなっているのか。。。。。。。。。。

履歴書に貼る写真を撮っても まだ受け取りに行ってません。

無論、会社訪問どころか 履歴書さえちゃんと書き終わって無いらしい。。。。。。。。。

今日は 卒論を先生に見てもらう予定だったらしいのですが

昨日?書いていた所が上書き保存されてなかったそうで 凹んでました。

それでも持って来いと先生に言われて出かけて行きましたが・・・。


ゲームする時間を作るために 高い授業料を払っている様なものだ  と

行って遣りました。 

データーが保存されてない上に 私にキツイ事を言われて腹が立った事でしょうが

自分の人生の岐路に立っている自覚が全く無い事に 呆れるばかりです。



ブルーシート が迫ってる  とも言っちゃいましたけど

本当に分かってるのでしょうか?

 

大分土産~♪

頭部CT

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





