先週の金曜日 大分に出張の夫の お土産です


      大分土産

メールで 沢山お土産買ったから 楽しみにしてて~^^ と

明太子と一緒で 太っ腹です。

買い過ぎたかも ってちょっと呟いたのは聞き逃しませんでしたけど(爆) 


とり天 はまだ冷凍庫の中ですが

栗きんつば 控え目な甘さでとても美味しゅうございました。

太っぱら  夫の感想 もう買わない

      ただ大きいだけで辛さが足りないのだそうです。

      確かに、辛いの苦手な私でも丁度良い辛さ(あまり辛くない)で私的には美味しいです。







いろいろ書きたい事がたまっておりますが・・・

先程 っとした事が。


今年の夏、母が腕を骨折して 入院手術などいろいろあって 

その後私がとても具合が悪くなった事が有りました。


今日、最後?の整形外科の診察が有って

腕に入っているチタン?の金具を 

希望によっては 再手術で全身麻酔をして 金具を取る事が出来るそうと聞いてきました。

手術の時にその先生は この金具は年齢的にいってもそのままで と私には説明していました。

なのに、母には自分がこの病院にいる間に 金具を取るなら取る手術をしましょう と。

半年から1年の間 で  と。


母はどうしようかと考えているようです。

もうまたあの母の面倒はもう結構です!!

言う事は聞かない 自分勝手で その後私が具合が悪くなっても知らんぷりですから。


勝手に手術を決めてこられても困るので 自分の考えを言って来ました。


またあんな事になるなら もう勘弁して欲しい と。

その後、私が具合が悪くなっても誰も面倒見てくれる訳では無いから・・・。と。

私が具合が悪くなっても 誰も面倒見てくれない と言ったら

そうね! と。


さらりと肯定した!


これって、やっぱり確信犯 だったんだ

他人に面倒は見させても 自分は見るつもりがさらさら無い って事だわ。


本当に大変な思いさせて悪かったわね とか 何の言葉一つありません。


鬼姑とかではありません。 これが実の母 なんだから。



お ど ろ い た  。

電話セールス

大阪土産~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





