今日のお土産です。

大阪へ出張でした。もちろん夫が。


      大阪土産


生チョコは抹茶風味と洋酒風味 です。

お酒に弱い私はお酒の入っているお菓子も耳に影響するみたいで食べられません。

週末に酒豪が来るので きっと喜んで食べる事でしょう。

もう一つ。どら焼きならぬ とら焼きです。

阪神タイガースっぽい箱です。 

ジャイアンツファンの私的には ジャビット君ガラだったらなお良いのに


箱を開けると

      とら焼き

虎柄のどら焼きです。

粒あんの甘さも丁度良い甘さで 美味しゅうございました。


チョコのお味見は 明日です



カテゴリー にお土産を作らなきゃ

ハイブリット~♪

名古屋土産~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





