お花を戴きました。

      お花

アップにすると

      お花

ちょっとバラが痛み始めかげんでした。


戴いた訳は


      ハイブリット車

8月1日に契約した車が26日(土)に納車で 戴いた訳です。



ここまで書いて 2度ほどこのあとがパーになってしまい ガックリです。


気を取り直して でも疲れた~





今までのH社の O と比べても劣るとこは無い と夫が言っておりました。

燃費も  

土日、市街地ですが 1Lあたり 16Km 走ったそうです。

ガソリン代が上がっても大丈夫なんて言ってました。



早速初めてのCDは絢香さんのアルバムを聴きました。

台所でいつも聞いているラジカセの音よりずっと良い音でした。

でも、HDDに録音の仕方がまだ良く分からないと

次回は私が設定したいと思います。



走っていてもとても静かで 沿道の家の工事中の音がビックリするほどに聞こえてきました。

走り出しや止まる時の音が 電車のそれと同じよう(小さい音ですが)にも聞こえます。



ゆったりと乗りたいので P にせず この車で良かった~

今までのOと比べても せせこましい感じも無くゆったりしていています。


体調を整えて ちょっとドライブに連れて行って貰いたい。まぁ、ちょっと難しいかなぁ。

大当たり~☆

大阪土産~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





