バスカードが3月いっぱいで販売しなくなり 

その代わり スイカやパスモを使うとバスカードの様に特典が付くとか。


バスの中のお知らせやバス会社のHPで詳しい事を見ても

イマイチ良く分かりませんでした。

夫にもちょっと聞いて見たが 何だか納得いかなかったので

今日、もう一度バス会社のHPをとくと読んでみました。



バスの利用額とチャージ額を混同していました。


利用額に対して 特典が付くんだ と。


チャージした時にチャージ額に対して特典が付くのかと思ってました




バスでチャージすると後の人とかに迷惑がられそう。

電車に乗る時に余分にチャージしておくのが良さそうね。


週末はだし。

電車に乗らない出不精主婦は困ります。

中華街散策

大当たり~☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





