日曜日に車の点検の間、近くの中華街を散策して来ました。



父の一周忌の後の食事会にと考えている飯店を下見しようと思い立ち

夫の後をついて歩いたのですが 人がとても多くて見失いそうでした



予約をして甘栗を買ってもまだまだ時間に余裕が有るので

在り来たりだけどと 関帝廟 へ。

この日は愚〇の国家試験。まして最中なので

溺れる者藁をも縋る いえいえ、糸くずでもすがりたい母心。

お賽銭まで投じてお願いしてしまいました



車屋さんへ戻る途中に見付けた 天后宮 でも手を合わせて来ました。


      中華街

単なる通りすがりの人間の厚かましい願いに 眉をひそめられたかもしれません。


携帯カメラでと思ったら 車中に置き忘れて

夫の携帯カメラで写して貰いました。 超ボケボケです

会社からあてがわれている携帯ですから・・・。

今回初めて FOMA でしかもカメラ付き

でも、携帯業界から撤退した会社の物で社員から悪評だそうです。セツヤクニモホドガ・・・。

リタイヤしたららくらくフォンにしたらと提案しています。



人疲れで、車屋さんに戻って頂いた紅茶とチーズケーキが美味しかった

帰ってからの甘栗もとても美味しかったですし

車屋さんで戴いたバレンタインチョコも美味しかったです。


この日は 間食三昧してしまいました。

おまけに、夕食は息子がいないので 夫とお好み焼き。

たまには良いですよね 



雅なお味~♪

バスカード廃止

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





