昨日は雪が降って さてさて飛行機が飛ぶのかしらと思っていましたが

無事飛んでくれたようでした。



5時起きの出張のお土産です。


      大阪土産


右のチョコの包みがお洒落


左の和のテイストの包みは 栗 そう!私の好きな栗 のお菓子だそうです。


      ココアミルクチョコ

ピュアココアがかかっているので 夫は渋い顔でした。

私的には  

美味しかったので 大事に大事に毎日楽しませていただきます



      雅車

包みを開けるのももどかしく 栗が出てくるのかと思ったら

落雁みたいだけど落雁じゃないなぁ。 と夫。もう食べている


中の餡子に 栗餡が使われていました。

お抹茶とも合いそうな 品の有る姿&お味でした。



1つ目は 焦って食べてしまったので

次は 味わってゆっくり戴きたいと思います。




次回は台湾土産だぞぅ~


台湾土産

中華街散策

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





