この頃メールも電話模していない娘がどうしてるかと気になりました。


でも、連絡すると丁度母の日なので まるで催促するみたいなので自粛!!


翌日の月曜日は 学生時代の友人達と 原宿で命の洗濯


表参道のレストランで 1100円のパスタランチして


オープンカフェに入ったら 娘から電話が


 これから帰っても良い?


夜勤が終って3日間お休みなので急に帰ろうと思ったとか。


夕方横浜で待ち合わせして 夕飯のおかずをデパ地下で調達237


デザートに 水羊羹を買ってくれました


電車を降りて最寄り駅のスーパーで 自分の晩酌(カクテルとワイン)を買い


つまみに 生ハムも  まさに父親譲りの酒豪362


 


今日は 友達と会うので夕飯は要らないと。


数日前に言ってくれれば 布団も干したし 手料理も食べさせられたのに


 


親としては、幾つになっても元気な顔を見れれば それが一番幸せ354


そして 少しでも良い思いをさせてやりたいのだけれどね。


 


今朝、息子は喉が痛い~393  早退するつもりが見え見え389


体が一番だから 明け方までのオンラインゲーム止めてくれ~427


 

ありがとう~☆

家族

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





