時々目にします。 

ペットのワンちゃんが散歩嫌いで

ずるずると飼い主さんに引きずられるように散歩している様子。


まるでそんな感じで 夫に連れられて今年も人間ドックへ行って来ました。



で、今年はいつもの人間ドックにオプションをいろいろ付けまくると言う荒業


脳ドック(MRI MRA 動脈硬化の検査)

マンモグラフィー

骨密度検査

婦人科検診 に子宮体癌検査をプラス


8時半から12時までかかりました。着替えたら即結果説明。

夫は 脳ドックだけのプラスだったので待ちくたびれて ロビーで寝てました。



夫は コレステロール がチョイと高くて近くの医院で診て貰うように と。

でも、本人は診て貰うつもりはまだ無さそう。。。。。


私は、 一応クリア~


総コレステロールが少し基準値をオバーしてましたが

医師曰く、善玉が普通の人の倍 悪玉も基準値内だから 気にしなくても良い と



脳ドックなどは後日送付されるそうなので 2~3週間ドキドキして待ちます

骨密度は 年相応の97% で 安全圏ってところです。




ランチに なだ万茶房 へ。

美味しゅうございました~

携帯のカメラで撮ろうと思ったのですが

携帯はご遠慮くださいとテーブルに有ったので 

ご遠慮してたので画像は有りません。


夫がまた来よう と言う位なので かと。



脳がすかすかとバレないか 心配で~す

時短洗剤

警察に通報します

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





