朝は動けてたんだけど・・・11時頃からヘトヘトに。

胃も痛いし体もずっしり。

久々に横になってました。


昼食はどうするかと聞かれ 昨日の残りご飯がすっこしだけ。

後は冷凍の焼きおにぎりとか・・・。 と答えるのがやっとでした。


12時頃何やら卵をかき混ぜる音。

一人卵かけごはん何か 何やら作って召し上がっておいでの様でした。

1時半頃起き上がれるようになって台所へ行くと何も無い。冷蔵庫の中も。


胃が痛いので おじやとか食べたかった。

何も無いので 冷凍の焼きおにぎりに湯を掛けてチン!して 

湯を掛けるだけのお吸い物を作った?けど どれもしょっぱ過ぎて食べる気にもならず。

でも食べないとと思い おにぎりを1個半位詰め込みました。



お風呂を洗いながら 首吊ろうかと思った。


家事が出来なきゃ 用も無いのか。。。。。。



わざわざ休暇をとって病院へ連れて行ってくれたりするけど

とてもむなしい一日でした。

気分を変えて~♪

高校野球の季節

