昨日は思いっ切り沈んでました。



今日は朝から 病院へ。

以前行っていた病院の医師とは相性が合わず 処方する薬もおかしい と

かかりつけの内科医から言われ 新たに信用のおける同期のお医者様を紹介されました。

今日で2回目の受診。


話をよく聞いて下さるし 処方された薬も今までで一番楽になってきた気がします。

何しろ岩より硬いと思える肩のこりが少し楽になって来ました。


病院の帰りにかかりつけの内科へ前回の検査結果を聞きにも言って来ました。


途中スーパーで買い物をして1時半に帰宅。

買ったお弁当を食べて夫は会社へ。

その後、夜は自治会関係の会合へ。


昨日は怒って御免



極力負担にならない程度なら 気分転換に花を触っても 体を動かしすのも良いよ と

お医者さまからも言われて ホッとしました。


無理しない様に 遣り過ぎないようにしなくちゃです


いつまで続く この毎日

・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





