駄目です。今日も意欲出ません。

夕食、作りたくねぇ。


薬飲んで元気になるの? あと どん位飲んだら???



電車に一人で乗れるようになる?

今はバスに乗るのもやっとのやっと。

でも、美容院は行きたし。。。。。。。


この病気が治ったとしても 希望も楽しみも見つからない気が。。。。。。


一人楽しく球っ転がしに勤しむ人を見送って いつもいつもお留守番です。

楽しみを実行できる人が羨まし過ぎます。




そう、昔から。

単身赴任に ゴルフに・・・と。 留守番ばかり。


ガーデニングも思うように出来ないし 

生きる事に 毎日を過ごす事に 疲れました。 いつまでこの毎日が続くのか。

ずっと ずっと ですか?


もう 出来る事なら終わりにしたい。

死ぬほどの決断も出来ないと思うので 何か何か希望や楽しみを見つけられたら良いのに・・・。

見付けられるでしょうか?


外気温 40℃

気分を変えて~♪

