11時過ぎに外から帰って ベランダの温度計をチェックしたら・・・

40℃ 過ぎてました。。。。。。


エアコンを10時半に入る様に 27℃で設定して出かけて行ったのですが


室温 30℃  しかも エアコンの真前の温度計です。


暑くてたまりません。


最後の手段


雨戸全部閉めました。 設定温度も 26.5℃ に。


冷えてない時に設定温度下げても意味が無い事知っていましたが せずにいられない。





おい!ホニャララホーム 

手前~ 外断熱 高気機密 高断熱 とか言ってたよなぁ


ウソだったのか だから注文住宅から撤退したのか



と、ちょっと怒り狂ってみました



じっと我慢して現在やっと 室温が27℃代になってきましたが

これから夕飯の支度をはじめたら またどこまで上がるか 怖いよ。


 
   追記 夕食支度後 28℃代に上昇。

      エアコン前の温度計は 現在も30℃にほぼ近い数字。

      因みに、エアコン壊れておりません




今日は、 怒りにまかせてクダ巻きました。 お許しあれ。

いつまで・・・

いつまで続く この毎日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





