昨夜、友人と遊んで帰って来た娘が


少し遅くなったけど母の日と 早めの父の日にと


   20070516143009.jpg


私にエプロンと夫に生ハム をプレゼントしてくれました343


私が独身の頃、よく HANAE MORI の洋服を着たと


言ったのを覚えていたそうです。


前日買った生ハムが夫の口には 入らなかったので


デパ地下で高級ショップの 超美味し~い生ハムを


娘曰く セレブ買い して来たそうです。


夫は歯磨きを始めた所だったのですが 速攻止め


娘と2人 ワインを飲みながら 生ハムに舌鼓を打っていました。


私が 娘と一緒に飲めて良かったね392 と言ったら


にっこり398353 嬉しそうでした。


 


数年前に大喧嘩をして以来 2年位殆ど口も聞かない二人でしたが


そんな二人の姿を見て とっても嬉しくなりました424


 


午前中にアパートに戻って行きましたが 


じゃあ、帰るね! と言った娘に 


息子が 帰るじゃないでしょ 帰るのはここ。行く でしょ!


行ってらっしゃい~222 と言うと


あはは、じゃあねぇ~! バイバイ~266  と笑顔で出かけました。


 


ちょっぴり寂しい気分ですが  


またガーデニングに精を出そうと思います



大好きな味♪

顔を見るのが一番!!

comment iconコメント ( -2 )

あったかいご家族ですねv-353
息子さんの「帰ってくるのはここ。」っていう言葉、いいな〜^^って思いました。我が家の子供達もこんな風に育ってくれたらもう何も言うことないと思うくらい私の理想です。
だんな様、お嬢さんと仲直り出来てよかったですねv-410

名前: na7 [Edit] 2007-05-17 05:58

☆na7さん

息子は 娘に面と向かって優しい言葉は言いませんが
私を通じて優しい事を言ったりしています^^;
夫が仲直り出来たのは、娘がより大人になったからかと(爆)

理想だなんて褒め過ぎですv-371とんでもない所だらけですv-402
na7さんのお子様方はとっても優しいお子さんに育って
私もna7さんの様な接し方をしていたらと後悔しきりです!!
これからもブログを通じて伺えるのを楽しみしています☆

名前: hana 。 [Edit] 2007-05-17 12:41

コメントの投稿





