もう何度も書いてますが

一応は、出来るなら 〇△病から治りたい。

元気に一日をす過ごせるようになりたい。



でも、今は

朝、目が覚めると あぁ今日をどうやって過ごそう  終わらせよう   

と体の周りを重い気持ちがのしかかります。


薬を飲む為に摂る食事  夫と息子が食べる夕食を何とか何とか作って


週2回の耳鼻科通い 1回しかできない時も。 

しかもタクシー使ってやっとの思いでかけます。





私のこの先には何が有るのだろう。何も無いとしか思えない。

元気になったら またたっぷり家事が待っているだけです。

元気になれば、週末は義父の所に持って行く食事作り 母のサポートとか。


病気が治っても 何もきらめく希望のかけらも見当たらない。

また不自由無く家事をするために直すのか




夫に何を楽しみに生きているの って聞いてみました。(ごめん、ひどかったかも)

週末を楽しみに と。

うん。ゴルフとか出来るしね。 (自治会の仕事も多くて大変だけど・・・)



私にも家事を休める世に言う週末が欲しい。

今も毎日薬飲み飲み 痛みに耐えて 家事してるんだよ。

週末は買い物も言ってくれるし 毎日洗濯を手伝ってくれたり

出来る時は、お風呂場掃除もしてくれる。

大切にしてくれる貴方には本当に感謝してるし 大好きだけど


でも、今は生きている事が辛い。



昨夜、ドライヤーの電源ケーブル?で首絞めてみました。

軽く締めても痛い。 だから自分で絞めて死ねないね。

紐なら首吊る方法がベストなのかも。



死ぬ勇気も力も無いので 薬飲んで治るまで耐え続ける毎日が続くのでしょう。
 

後悔

バリ島~☆

