前回 後悔した救急車騒ぎ。


今日、〇△病の診察の為、夫にで連れて行って貰いました。



診察の流れの中で・・・

こんな事が有って 嫌な気持ちが渦巻いていたりイライラしたり していると話しました。


先生曰く、

           救急車を呼んだことは間違いではありません。

           当然呼ぶべきと。

           頭を打つと いろいろ難しい病名を言ってらしましたが・・・

           そんな事になったら大変な事になるから 

           きちんと診てまらわねば。         と。



心が軽~~くなりました。





最近の私、

PCをちょっと調子に乗ってする時間が長くなって肩こりがちょいと復活しているので

これからは 気を付けて控え目にしたいと思っておりまする。 

ってブログ両方アップしてしまった



調子に乗らずに 大人しく楽しい気分でいられる様に努めたいと思います

     

振り出しに・・・

後悔

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





