救急車騒ぎからやはりどうも心の中が落ち着きません。


すぐ緊張するし 心配になるし  心の根っこが無くなってしまったような気持ちです。



家族に傍にいて欲しい。 って思うけどそうはいかない。

誰かの為に私が動く事は有っても 

私の心が不安定な時には、薬しか傍にいて支えてくれるものは無い。


今日も夫はゴルフ。

明日の連合自治会の運動会が順延して連絡網が回って来てもどうしたら良いのか分からない。

連絡を下さった方が夫が連絡する方の電話番号を調べて下さって 一先ず事なきを得ました。

私には、自治会長の仕事の内容はほとんど分からないので 

経験のない事が起こると心に負担がかかります。



体調が少しずつ振り出しに戻って行くような気がしてきました。

安定剤を呑む毎日になってます。

こんな事今まででもあまり有りません。



皆、何でも私に頼めば事が済むと思っている。

ヘルパーさんにでも来て欲しい位なのに。

私の辛い時には 薬とタクシーと寝る事だけが頼りなのかも。


休みの時位 傍にいて欲しい。

そういう病気だと知っているでしょ。
 

また、生きている事が辛くなって来ました。




娘の誕生日

ほっと安心~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





