先日、うんじゅううん回目の誕生日を迎えました。



      ケーキ

夫がケーキを買って来てくれました。

プレゼントは もうデパートでどっちゃり欲しいものを買わせて戴きました



息子からは

      アレンジメント

私好みのピンクのアレンジメントを~


4年前は花など(ミニバラの鉢植え)恥ずかしくて持ってバス乗れず駅から歩いて帰って来たのに

大いなる進歩です(爆)

まっ、今回は買った所が勤め先の最寄り駅なので 歩ける距離では無かったしね



誕生日を迎えられたのは主に二人のお陰。プラス娘も。

もしかしたら 死んでたかもしれなかったし。


私から今日という日を迎えらて有難うと感謝です。



どうも有難う~

病で終わった一年

知覚過敏

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





