決して宗教ではありません。 念の為。


 


先月、肌診断をして貰ったL社の化粧品のサンプルを数種類使いました。


潤いやら、肌の張りやらをアップさせる美容液 これを使うと


いつもは つぶれた様な毛穴が パンッと丸くなります。


張りの出た証拠?! 良い感じ~392 と思っていましたが・・・


 


サンプルと言っても小さな容器に入っているので


4、5日続けると・・・どうも痒いのです388


いつものD社に戻すと スッキリ~343  やっぱり合わないのか361


 


気持ちもスッキリしないので D社のVIP電話相談窓口で相談しました。


電話料金もかかる所で個人を特定したVIP専用なので


責任有る対応をしてくれると期待してかけました。


(VIPと言っても年間購入金額が


我家は両親のサプリメントも一緒に購入するのでやっとVIPなのだと思います)


 


50分もの間 どの基礎化粧品をどう使っているのか から


とても丁寧に使い方のアドバイスをしてくれました。


高い化粧品や沢山の化粧品でも勧めるのかと思ったらそんな事も無く


最後に1つクリームを勧められて 以前サンプルを貰って良かった物なので


D社では高価なクリームですがL社に比べたらだいぶお安いので即注文しました。


 


朝も石鹸で洗顔をする事、化粧水の使い方、2種類のクリームの使い方 などを


納得のいく説明をじっくりしてくれました。


 


いつも行くヘアサロンの美容師さんから 


圧力をかけるマッサージがとても良いと聞きました。


サロンの帰りに 造顔マッサージ の本を買ったので


その購入したクリームを使ってしっかりマッサージをしています。


 


朝にマッサージをするとメイクの時に効果が発揮出来るそうですが


朝は忙しいので 夜にしています。


 


鏡を見て ちょっとは良くなった気がします。


くすみが少し取れた様な、たるみも僅かながら引き締まった様な・・・


1ヶ月で見た目が変わる程の効果が出る訳無いか と思いながらも


今の段階では 信じる者は救われる でしょうか361


頑張って 目指せ☆綺麗 な私です


 

実験

うれしい事☆と・・・

comment iconコメント ( -2 )

うわ〜、焦ります〜。
私も実は美容液を買ってみました。
寝込んで以来なんだか顔が生活に疲れたおばちゃんみたいに見えてしまって^^;
お肌のサイクルが28日周期とかいいますね!1ヶ月後の効果が楽しみですね!
私もがんばってみます。

名前: na7 [Edit] 2007-07-11 06:42

☆na7さん

おっ!!na7さんも美容液ですか?!!
美容液を見ると救世主に会った様な気になってしまうhana 。です(爆)
食事が摂れない後は血色が悪かったりして余計にそんな風に見えたのかもしれませんね。
元気が戻っていつものペースになられたら美容液の効果も倍増して美しさも倍増☆☆ですね(^_^)v
昨夜、たまたまTVで美容の事を取り上げていたので食い入るように見てしまいました(笑)
あんまり熱心に見ていた為か、夫がそのままになっていた皿洗いを始めてくれました^^;

na7さんも頑張っていらっしゃると思うと元気百倍!!です。
私も頑張れそうです♪

名前: hana 。 [Edit] 2007-07-11 11:25

コメントの投稿





