娘から頼まれていた 電子ピアノのカバー が出来上がりました。


      これはアイロン台に掛けて有ります


勢いが出なくて 昨日だらだらと273


ミシンを久しぶりに使ったら うん~356 曲がっているけど許してもらおぅ391


 


夜10時頃 父が 歯医者さんから出た薬解熱鎮痛剤を飲んでしまって


母とタクシーで病院へ (夫は飲み会で留守でした)


帰って来るまでミシンを動かしていたら 出来ました389


 


どの医院にも 薬局にも アスピリン喘息だと言わなかったのか


何故~361363363   皆呆れて・・・。


こんこんと言っておきました390 もう二度と繰り返さないでね293


 


もう1つ 鍵盤の上に乗せる フェルトのカバー を作る予定です。


サイズがいまだ不明。 娘よ早いとこサイズを測っておくれ157



ココアたっぷり♪

実験

comment iconコメント ( -2 )

可愛いカバーができましたね!レースまで付いてとても丁寧に作ってあるのがわかります。ミシンが使えると大きいものが作れていいな・・・と拝見しました。(私、ミシン苦手で)

お父様、大ごとにならなくて良かったですね。お薬手帳を一つ作って、どこの病院でも出すようにしたらどうでしょう?なかなか言葉では言い逃してしまうこともあるのかもしれないですね・・・。

名前: na7 [Edit] 2007-07-23 05:48

☆na7さん

有難うございます^^;
このレース、バイアステープと一体になっていて1ヶ所縫うと出来上がる優れものです(爆)
今は便利なものが有るんですね。最近ミシンも出さないので浦島太郎です。
被服系の短大だったので学生の頃は毎日ミシンの前に座っていましたが、今は極たまにしか使わないので縫い目は踊り狂ってます(T_T)
ピアノが上手なna7さんが苦手とおっしゃるのが不思議です。お近くなら!なんて今日も思いました。

そうですね!!お薬手帳に書いて置くべきでした(T_T)
父は、お薬手帳の欄にアレルギーを書く所があるのを知らずにそのまま出していました(>_<)
私は以前から薬のアレルギーが有るので最初にその事を病院や調剤薬局に伝えますが父の様に途中でなったアレルギーは周りも注意が必要ですね。

名前: hana 。 [Edit] 2007-07-24 10:33

コメントの投稿





