今日は かかりつけの耳鼻科へ。


とても混雑している待合室の厚い曇りガラスの大きな窓を背にして座りました。


いきなり窓だと暑そうなので ブラインドがガラスの間に挟まった所を選んだのですが


暫くして 気分が悪~い  ちょっとムカムカ。頭もぼぅ~っと。。。。。。


何でこんなに気分が悪くなったのか 考えても心当たりが有りません。


暑さのせい361


そう思っている所に 丁度受付の人に冷房を強めて欲しいといっている方が。


受付の人は 寒いと言っている人もいるので出来ません364 と


冷房の風は 窓際には来ないので ハンカチで扇いでいたら随分楽になりました。


冷房の風が当たる所へ移動しようとしたら 


座ろうとする度に 他の人が座ってしまいました


お蔭で立っていたらその場所は冷房の風が来る所で 楽~343


暫くして 涼しい席に座ったら 先程の事が嘘のよう。


 


朝からしっかり水分を摂って来たのに


こんな事になるなんて思ってもみませんでした。


これからの良い教訓になりました。


寒がりの父は平気な顔をして しっかり窓際に座っていました。


寒がり恐るべし42


 

デビルスフードケーキ

ココアたっぷり♪

comment iconコメント ( -2 )

うわ〜、エアコンの効いた室内にいても、窓辺はそんなに危険なんですね・・・。そういえば今日はこちらも暑くて車の中が涼しくなりませんでした。窓辺には要注意ですね。

名前: na7 [Edit] 2007-07-27 17:51

エアコンの設置場所によっては室温が高い所も有って、こんな事になるのですね。初めの事なのでビックリしました。昨日は、自分で思っていた以上にダメージが有った様で、夜は早くから眠くなってしまいました^^;今日も暑さがいつも以上に堪えました。
na7さんは病み上がりなので特にこんな事の無い様にお気を付け下さい。

名前: hana 。 [Edit] 2007-07-28 21:46

コメントの投稿





