今朝、出先から 駅のATMを撤去した銀行へ 


またATMを設置しないか 電話して聞いてみました。


 


きっぱり~364 


       再度設置する予定は有りません364   と。


 


隣や2つ隣の駅には ATMがあるのでそちらをご利用下さい 


                                 と言うので


電車賃まで使って行きません364  と大人気無くも言ってしまいました。


 


その足で即行 新しい銀行口座を作りました。


 


これから暫くは 口座変更の書類書きに追われそうです。


 


 


 


おまけです。


昨朝 珍しく早く(と言っても9時)起きて来た息子が 


朝食に前日作った バナナシフォンケーキ を食べると言うので


良いよ~392 と言いつつ 目の前でケーキを切りお皿に置いて 


        写真を撮るのを先行させたら 


待ち切れず 手を伸ばして早く食べたいとアピールして来ました。


撮った写真を見せたら これじゃ子供だ~388 って。


確かに子供だ411


 


型から取り出す時ちょっとケーキをえぐってしまいました。


次回はもっと慎重にしなくては393



キターー!!

通帳

comment iconコメント ( -2 )

ATM、残念ですね。しかも隣の駅を利用しろとは!
そんな残念な対応しかできない銀行なら、今後のことを考えると近くの銀行に切り替えた方が良さそうですね。
切り替え作業、大変だと思いますが、がんばってください!

息子さんの姿がちょっぴり写ってなんだかうれしい〜v-411g-trmさんが作ったケーキ、ずっと小さい頃から食べてきて、お母さんの味なんでしょうね〜。g-trmさんの前ではきっと外に出た時とは違う顔で、いつまで経っても子供なんだろうなあと、ほほえましく拝見しました。

名前: na7 [Edit] 2007-08-28 05:59

☆na7さん

大きな銀行は 強気ですね。
夫は、他の銀行に変えるとそこが潰れたら困るぞ と、私を脅かすので 銀行のある駅に家を買い直して!!って言ってやりました(爆)

何だかお気楽丸出しの息子ですが喜んで頂けて、こちらこそとても嬉しいです!!
息子は、外に出ると一緒のバスに乗っても他人のふりしてます^^; na7さんも息子さんが大きくなるとこんな事にもなるかもです(笑)小さい内が1番可愛い〜☆です♪

名前: hana 。 [Edit] 2007-08-28 15:35

コメントの投稿





