水曜日、もう寝ようかと言う頃。娘からメールが。


明日帰っても良い354361 で、銀座で待ち合わせよう~343  と


急に銀座に行きたくなったのだそうで


私は、2年程銀座のデパートで働いていたので


銀座に行くなら 私と なのだそうです。 ある意味便利ですしね。


 


銀座木村家でランチをして 


その後は いろいろウィンドショッピング。


 


どう見てもお金がある様には見えない私ですが 


グッチとかブランドお店へ入るのに 私が一緒だと入り易いのだとか。


以前行った時に行列で入れなかった  


千疋屋のパーラーで今回はお茶して来ました。


でも、買った物は ただ1つ。 夫の誕生日プレゼントのネクタイだけでした。


中国土産があれば もっと奮発したのでしょうが


何も無かったので 英国ブランドのネクタイになりました。


反応は今ひとつみたいです。 今日はして行きませんでした390


 


この所仕事がとても忙しい娘は


今まで一度も弱音を言った事が無いのですが


今回は初めて 疲れたので家で楽したい と。


今日は、家から仕事に行きました。


明日は夫が 夜勤明けの娘を車で迎えに行きます。


日曜日には 高校時代の友人の結婚披露宴に出席して 


月曜の夜戻る予定です。 


その間に いつもの曳きまわしの刑も予定されています404


 


今日は早お昼を食べ、夜の分のお弁当と明日の朝食のお握りを持って行きました。


1年半ぶりのお弁当作りでした。 


週末&来週は他にもいろいろ有り


連休の間は プチ台風にも振り回されそうです。


今日は早寝をして 体力回復に量りたいと思います。


 

カスタードプリン

来年は北京五輪~☆

comment iconコメント ( -2 )

お嬢さんのお仕事、とても大変なお仕事だと思います。
たまに実家に帰って来ることでホッとして、またがんばる気持ちになるのでしょうね。
曳きまわしの刑、楽しんできてくださいね。

名前: na7 [Edit] 2007-09-23 00:56

この所、娘の職場では体調を崩す方が続いて夜勤がかなり多くなっている様子です。
後半年で本来就職が決まった市内の病院に戻って来れるので、そうなればもう少し人数も多くなって楽になるかもと親は期待しています。
年明けには、また住む所を捜したり引越しに駆り出されます^^;
この数日間夫と共に家来になってます(>_<) こき使っている本人もくたびれたみたいで(爆)
曳きまわしの刑は免除になりそうな雲行きです^^
子供が幾つになっても親は子供に弱いです^^;

名前: hana 。 [Edit] 2007-09-23 12:19

コメントの投稿





