昨日のカスタードプリン、めっちゃ甘すぎ

息子の好みは確かに大甘

牛乳にたっぷり砂糖を入れて飲んだりするしぃ~

味覚が敏感なくせにこの極度の甘党には呆れる。

夕食に夫と食べたら 

カラメルの甘さをもっと控えた方が良いと意見が一致しました。

そんな話をしていたら この甘さが良いと皿まで舐めていた事を自ら告白

お行儀までだわぁ~


今日は義父の所へ伺うはずが 義兄夫婦が今日も行ってくれる事になって

雨の中料理を持って公共交通で行かなくて済んで 超ラッキ~

お姉様有難う~


夕食に作った料理は 来週の予行練習となりました。

茶碗蒸しの海老はもっと細かくしないと結構硬い。

鶏ももとささみのつみれは美味しかったけれどもっと小さくしようとか

良いたたき台になりました。


問題はメニュー

義姉の品数を聞いたらとっても多くて

我家の日頃の貧弱な食生活を実感~

無い知恵絞ろう~

婦人科健診に行って来ました

カスタードプリン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





