前回の記事から早1ヶ月が経とうとしていました



前回の後 夫の腰痛に始まって 娘の帰省と父の喘息の発作

父の医者通いに付き合ってなのか風邪をひいてしまい

すっかり予定が大幅に遅れてます。



ケーキもマーブルシフォンを

ココアバージョンとチョコレートバージョンとで作ったのですが どちらも失敗



やっと だるさも耳鼻科的症状も治まって来たので

これから馬力をかけて片付けようと思います。 エイエイオー!!


今日は夫が腰の検査の為休暇をとっています。

掃除の時に 部屋の物をいろいろ退けてくれたので

テレビの裏側とかいつも出来ない所もお掃除しました。

これも大掃除の一環にしちゃおう~



追記

 補足をして 2.の来年の家計簿制作完了

まずは恐ろしい所から

スイートポテト

comment iconコメント ( -2 )

私はこの間「公約?」(政治家か?笑)した、「流しの下」も
まだやれていません。。。
そろそろ大掃除に取り掛かる時期ですよねぇ。。汗
もっと世間がせわしなくならないと、なかなかやる気の起きない
ぐーたら主婦です。。苦笑

名前: dragon [Edit] 2007-12-03 21:58

☆dragonさん

私もシンクの下やガスレンジの下もまだですv-388
毎日15分ずつでも片付けると良いと聞いた事が有るので
とりあえず明日から(今日からだろって?!)しようと思います!
先が長そう〜v-356 同じく、いえいえ輪をかけてグータラな私です^^;

名前: hana 。 [Edit] 2007-12-04 17:13

コメントの投稿





