大まかなデザインは出来ていたのですが

いざ印刷するとなると気になる所が一杯で

手直ししたり、住所の移転が無いか再確認したり・・・。

やっと 年賀葉書 を作り終えました

印刷は味気ない そうですが 作っている方は一生懸命作ってるんですがね・・・


後半間違えてばかりでボツ葉書沢山作ってしまいました。

くじの発表後 換えるとしましょう。


さあ これから掃除に専念しよう~

でも、週末のお料理作りも有るし

日曜日には 可愛くて怖い魔王(誰かさん曰く)が帰省します。

この所、歯医者さんにも通っているので 掃除・・・ 掃除・・・

どうなるやら 怪しい雲行きになってきました

出来る範囲で頑張りま~す

だってぇ~、 耳鼻科の先生に無理をすると寝正月になるぞぉ と脅されたしぃ~

汚れじゃ死なないし 眩暈で寝込まない程度に綺麗を目指します
 アホカ


毎晩の酒盛り~☆

まずは恐ろしい所から

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





