23日に娘が帰省して イブの日に夫と2人 いえいえ娘が1人でチョイスしたのが

  酒盛り~☆


このお酒です。

梅酒に凝っている様子の娘。チョー○屋の梅酒などには見向きもせず

何やら高級ぽい銘柄ばかりに手が行きます。


シャンパンを選ぶつもりが いつの間にかワインになってました。が

美味しかったです~

と言っても私は超弱いので おちょこ並みの器に2杯で真っ赤になっていました。


夫と娘はご機嫌で飲んでましたが

息子も私に似て弱い性質なのでかなり真っ赤になってました。


今日は、娘1人で飲んで 夫に送らせて戻って行く予定です。

明日のお弁当も持って


お正月、娘は夜勤だそうでたっぷり稼ぐ算段のようです


あと、3ヶ月でこちらの病院に戻ってきます


今年こそは!!

年賀葉書、やっと完成~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





