テンプレートを変えようか悩んでいるうちにすっかり松も取れてしまいました。

今年こそは スッキリした家にしたいと思います。


少しずつ毎日綺麗に・・・、と言うより 

使ったものを片付ければ散らからないのよね


まずは、掃除をすぐ出来るような 散らかってない室内を目指します。



その為に、お仕置き いえいえ反省をまず。


昨年の計画では


1.年賀状作り → 済
2.来年の家計簿の完成 → 済
3.整理整頓 → △
4.水廻りの掃除 → △
5.リビングダイニングの掃除 → ほとんど×
6.玄関の整理整頓 → 思いっきり×
7.家の周りの片付け → 草むしりだけはしたわ

3.し残した所多数。
4.大方はしたけれど 完璧ではない。
5~7 年末に青くならないように日頃からするのが 今年の課題 シナキャ!!

おまけに ロフトの空き箱地獄 ナント!夫はヤルワ~! 綺麗に片付いてた



今年こそ 頑張れでなく しろ

不注意!欲に負けました

毎晩の酒盛り~☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





