すっかり更新が滞ってしまいました。
危うく広告が出そうな所です。


こんな事が有りました・・・。

1日金曜日の夜。
娘を迎えに行き 途中で焼肉屋さんへ家族4人で入りました。
空メールを送るとお得なクーポンがもらえるとか書いてあったので
息子&娘、私はクーポン欲しさに・・・。
夫は携帯の操作が苦手なのでパス。

3人で3皿&娘は2番目のクジにも当たり デザート1品もただになり喜んでいたら

翌日から その焼肉店以外のヘンテコナ所からのメールが来るようになりました。

すぐに拒否の操作をしましたが
有名な焼肉チェーン(G□)なのに個人情報をこんなにすぐに流すんだ
流すって書いて有ったのかなぁ
よく見ないで操作した私達が悪いのかも

ジーンズメイトはこんな事無かったので気軽にした私が馬鹿だったと後悔先に立たず

次回からは要注意です。

また1つ

今年こそは!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





