ポイントを集めて貰った DHC麹黒酢 が意外に良くて

ブログを作るとポイントも貰えるなどと甘い言葉に 

今回も調子付いて新たにブログを作ってしまいました。

ワンちゃんの可愛いテンプレが最大の魅力だったりしました。

お暇でしたら覗いて見て下さい。でも、記事はまだ1つだけです こちら→hana。note


秋に受けた 健康診断の結果 コレステロール値がちょっと基準値をオーバーしていて

麹黒酢を飲み続けたら春の人間ドックで良い結果が得られるかも と目論んでいます。


かかりつけの内科医に遅ればせながら結果を見せたら

飲んでいる薬のせいと言って貰えるとばかり思っていたのに

じゃぁ、食事に気をつけましょう。 って超軽く言われてしまい 結構ショックです


キューピーのディフェ、いつもだったら絶対高くて買わないのに

思わず買って来ちゃいました。コレステロール減るんですかね


朝のサラダのドレッシングも ゴマドレッシング(これって超高カロリー)を

さっさと自分だけ止めてレモン果汁をかけて食べている私です。 



何だか急に足掻き出したみたいです。

結果が付いてきたら良いのだけれど・・・・・。



人間ドックの結果は どう出ることでしょう。

いつ行こうかなぁ 

4月ごろの予定ですが、土曜日は行けなさそうなので当分予定がつきません


チョコレートシフォンケーキ

不注意!欲に負けました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





