今朝1番に 昨夜おひたし状態のスパティーフィラムの様子を見る為に

部屋の雨戸を開けました。

1枚目を開け始めたら 何やら黒と白の 大きなクモ が外から私の腕を這って

腕を思わず引っ込めたら 今度は部屋の中の壁を薄暗い方へと逃げていきます


朝7時前から大声で叫ぶのも近所迷惑と思ったのですが

でも、控えめにキャッキャ~ と騒いでしまいました。

苦情が無くて良かった~



獲るに獲れません。だって大きいんですもの

8cmは有りました

新聞と広告を丸めて 両手に持ったのですが潰すのも気持ち悪いし

呆れ返った夫が 格闘してくれました


卵を抱えたお母さんだったみたいです。 御免ね




朝から超疲れた~





で、もう1つ驚いた事です。

義父の家に向かう途中、デパートの地下駐車場で

旧型のエスティマの助手席に 巨大なトトロ いえ犬

助手席にスペースにぎゅう詰めな程です。

巨大なぬいぐるみかと思ったら 動いた

白と茶色の大きな犬でした。アニメにも出てきた様な。。。。。。

これまた超ビックリでした

カメラ 備忘録 

一度でもう結構~!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





