日曜日の花火大会に出かける娘に 着付をして来ました。



自主練の成果はあまり無かったかも・・・。

浴衣は、久々のぶっつけ本番で 補正のタオルをさせるの忘れて

帯を締める段になって気付き もう一度着付け直しました。


       20080722124926.jpg



最初の方が衣文がしっかり抜けて着せられたのですが

やり直したら あまり抜けて無かったです




帯は1度で締められたのですが

どう言う訳か 伊達締めが後から見え加減になっていて 

外に出てから気が付き 慌てて直しましたが後だけに本人も気が付かないので

夜遅くなってからどうなっていたのか 次に会う時にどう言われるのか恐怖です


車で途中まで送って行ったのですが

シートに寄りかかって座っていたようで 下りて歩いていった後姿を見て

 になりました。


全く着せ付けてもらうだけなので そこまで気が回らなかったのか

それとも 母親に似てチャランポランなんだか。。。。。。。。。



左の写真の右端に 以前アップした 電子ピアノカバー が写っています。

弾いているんだか・・・(爆)


この写真、娘の顔を全部ピンクに塗りつぶしたのを夫に見せたら

酷い!! それならアップしない方がマシ!! と言われてたのでやや見せにしました^^;



メイクもヘアも着付けてから始め アップしたヘアも写しておけば良かった

その間、私はアイスクリーム食べてのんびりしまくって忘れました。

来年は自分で着なさいと 着付けのページをコピーして渡して来ましたが

来年の事は 神のみぞ知るでしょう。 って言うかまた着せる事になりそう。。。。。。

 

ちょっとお預け^^;

く 苦しい~^^;

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





