第1巻目から夢中にになって読んでいる ハリーポッター です。


      



12時を少し回った所で届きました。


週末には元気で出かけないといけない所が有るので

この本を夢中になって 寝不足で体調不良など起こしている場合ではないので

来週まで じっと我慢です。



でも、読みたい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


息子に取られるかも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


息子は インフルエンザで高熱を出している時でも

ベッドサイド(と言っても窓辺)に何巻も積んで読んでいたほど。




息子も私もここ数巻は ちょっと盛り上がりに欠けていると思っているので

最後は ド~ンと盛り上がる内容で満足させて貰いたいと思います。


楽しみ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


灼熱です

どんな事になっているやら・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





