26日、甥っ子の結婚式出席の為 愛知県O市まで行って来ました。

高速から下りて某電気屋さんに用が有って寄ったのですが

駐車場に下りた途端 焼き鳥焼き豚になるかと思いました。

37℃は有ったのでしょう。 今までに体験した事の無いほどの暑さでした。



渋滞を心配したのですが 道路はどこもスムーズでした。

ただ、暑さの為私のお腹が。。。。。。。。。。。

折角のおいしい披露宴のお料理も しっかり食べる事が出来なかったのが残念でした。



折角家族で来たのだからビジネスホテルではないホテルをと 夫がネットで予約しました。

     2008年07月27日_IMG_0398

こちらは、O市から車で1時間ほどのT市に有るホテルから

朝 写した写真です。 海が思いのほか近くに見えてビックリです。



予約した ちょっとだけ良い部屋より どう言う訳か1ランク上の良い部屋に泊めて頂きました。

フロントの方のお話だと 混んでいるので上の階のお部屋にしました との事でした。

2部屋頼んだので おまけしたくれたのでしょうか








      2008年07月27日_IMG_0400

帰りは 浜名湖を眺めて帰って来ました。

暑くて窓を開けて撮っただけですが キラキラ湖面が輝いて綺麗でした。

因みに、娘だけは降りて写してました。 息子より元気で・・・。




それと、富士山の近くに来ると雲行きが怪しくなって

      2008年07月27日_IMG_0404

とうとう最後まで姿を見せてくれませんでした。





ここ7、8年 暑いとお腹に来るんです。冷たい物にも注意しているのに困ったものです。


その為、焼津で美味しい魚介類に舌鼓を打つはずが 

下りずに帰って 何と海老名PAでの昼食になってしまいました。

この穴埋めは 皆にいつかしたいと思います

      


以前は、真夏のTDLも平気だったのに 楽しい老後にする為に

体力作りしないと と、今回の事で思いました。 

面白かった~♪

ちょっとお預け^^;

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





