ここ数日、魔法の世界に行っておりました。


もう読み出したら止まりません。

上巻の最初から 心鷲掴みされました。


息子が 上巻読んだら言って  と言うのは

やんわり 早く読みたい と言っているのと同じ。

試験も終ったそうなので それから自分自身の歯止めもかからず・・・・・・・・・・



根をつめすぎると体調に・・・ と思っていたのですが ヤバイ!!!

言われてからすぐに上巻を読み終えて 息子に手に渡すと



夕食に呼んだら息子も 食べている時間が・・・・ と

食べ終わった食器を 急いで片付け小走りに部屋へと戻って行きました。



なかなか良い結末になっていて ホッとしました。

まぁ、子供の読む本ですからね・・・・。


4ヵ月有れば???

灼熱です

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





