すっかり整理整頓を書くつもりが まるっと忘れ去られて・・・

暑さで毎日過ごすのもやっとの生活を送っていました。

指折り数えて 今年も残すもあと4ヵ月。

今から片付け始めれば 年末まで間に合うかも あくまでかも です


夢の様な生活を手に入れましょう マッタクです。




家の中もですが、コンテナスペースもです。

無駄に当たり次第 ある苗で造った寄せ植えを処分して 

スッキリしたスペースに作り変えたい気分です。


勿体無いようなかわいそうな気もするので 処分は出来ないと思いますが

お洒落なスペースはいつになったら出来るのでしょう。


ご近所の方に言われました。

家の周り同様 お家の中もきちんとしているんでしょう

ここ同様 片付いてません と笑って誤魔化すしか有りませんでした。




ちょっとは頑張らなくちゃです。

書いたからには と、自分を追い込んでみたつもりです。

なんだか前にも書いたような・・・。

理系の人だと?

面白かった~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





